えとおと。

デザイナーになりたい三味線弾き!



伴奏者として大会に行ってきました。

と言っても 会の人達だけなので
父と歴2ヶ月の初心者の かずこさん の2人。

かずこさん
会った時から ちょっと気になる存在だったけど 今回泊まりがけで 同じ部屋だったので、色々お話しできました。

うん、やっぱり。
面白いひとだ。笑



大会は 父の 努力賞でおわり。
なんとも力の抜ける結果。

まぁ私は参加すらしていないのだけど。



今日のかずこさんは 楽しそうだったし
伴奏として アシストするのも気持ちがよかった。


唄うことは好きだけど
民謡は やめてしまった。。


逃げなんだろうか。。

何から逃げてるんだろうか。。


競争から?


いや、
父から


かな。




まだまだ根が深い。。
心の奥 絡まった 糸
ほどける日は来るかな。


今はまだ 見ないふり。。