えとおと。

デザイナーになりたい三味線弾き!

引き寄せてる

 

小さいことだけど!

 

何日か前に書いた、このエントリー。

poyopo.hatenablog.jp

 

好きな食べ物の欄、結構考えて書いたんですが

 

赤身のお肉、シチュー、きのこ類、細麺パスタ、トマト、山形のさくらんぼ、甘すぎないチョコレート、少なめのクリームブリュレ...etc

ブロガーってすごい - えとおと。

 

ここ何日かで

 

赤身のお肉、

きのこのシチュー、

細麺パスタ、

トマト、

山形のさくらんぼ、

甘すぎないチョコレート 

 

食べています。

 

意識的にではなく。たまたま。偶然。

注文せずに出てきたんですよ!

ちょっとすごくないでしょうか✨

 

もう少し欲を出して、食べたいけど食べれないもの

書いてみようかな。

 

 

そうなると、叶わない気がするなー。笑

 

 

欲を出すと、大抵失敗するのでね。

 

 

本当に大好きなものしか書いてないので、十分満足です。

しかも赤身のお肉は分厚いステーキでした。。

感謝。。

食べきれず少し食べてもらっちゃったけど。

 

これからも自分の好きなもの、こと、人、

深く向き合っていこうと思いました。

 

 

 

ふふ💘