えとおと。

デザイナーになりたい三味線弾き!

ブロガーってすごい


普通、何かいていいか分かんないよね。

ブログ。


何かの一流でもなければ
造詣が深い事柄もないし
発信したいことも特に。。

ほぼ日常のひとりごとだもんなぁ。

自己紹介でもしようかな。


🎈1990.02.01
🎈B型
🎈みずがめ座
🎈末っ子長女

趣味🎈
音楽を聴くこと、歌うこと、絵を描くこと、三味線を弾くこと、写真を撮ること、人について考えること

長所🎈
前向きで楽天家。
好きなことには夢中になれる。
大勢も、一人行動も好き。
小さなことで幸せになれる。


短所🎈
多すぎて書けないけど。。
無計画が多くて、マイペースで、うっかり者。
興味がないことは出来ない。
無駄な動きが人生の大半を占めている。。
あと仕事が遅いかな。
数字が苦手、も。
書いててつらくなるな。笑


好きな食べ物🍒
赤身のお肉、シチュー、きのこ類、細麺パスタ、トマト、山形のさくらんぼ、甘すぎないチョコレート、少なめのクリームブリュレ...etc

好きな人🙆🏻‍♂️
やさしい人、落ち着いてる人、何かに夢中な人、笑顔が素敵な人、真剣になれる人、人の為に動ける人、頭のいい人、性格がかわいい人、計画性のある人、行動力のある人、真面目な人、芯のある人、美しい人、面白い人、嘘をつかない人...etc


基本的に、人が好きです。



以上、自己紹介でした✨