読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えとおと。

デザイナーになりたい三味線弾き!

なんのためのブログ?

f:id:poyopo:20170424135151p:plain

 

 

今日はお休みなので、完全に引きこもっています。他の方のブログを見たあと、改めて自分のブログを見直して、思ったこと。

 



おもんな!

 


いっそ消してしまおうかとすら思ったけれど、これからの自分の頑張りに期待して残しておこうと思います。

 

ブログを始めたはいいものの、正直私からそんなに発信することもないし、あんまり人に知られたくない気持ちが強くて、なんでやってるの?状態です。

 

でも人気のブログとか、みんな画像いっぱいで面白いんですよね〜!あとテーマが明確で、タイトルだけで見たくなっちゃう。

なんとなくですがそういう所は気をつけようと思いました。せっかくやるので、楽しく続けられるようにしたいな♪

 

はじめに唐突に出てきたネコちゃんは最近ハマって描いてるラクガキネコです。

LINEとInstagramのアカウントもこのネコちゃんです。

 

f:id:poyopo:20170424140206p:plain

いばってます笑

 

なんのブログになるかわかりませんが、とりあえず続けることを目標に⭐️

絵文字が打てることも今発見しました!(大丈夫かな)

 

 

そして今日は、山口楽器さんから皮の張り替え完了の電話がきました!

わぁ〜〜〜い(*゚▽゚*)!

早く迎えに行きたいけれど、明日はハローワークとデザイン教室なので、木曜日かな?

楽しみです^ ^